肌が劇的に綺麗になりたいならあの白い食品断ってみて!

こんにちは

 

ヒカリです!

 

ツルスベ肌手に入れて

自信を持ちたいですよね!

 

お肌があの綺麗な人

憧れますよね。

f:id:hi99jp:20221005180855j:image

反対に

 

いつまで経っても

肌荒れで

悩みたくないですよね!

 

肌荒れのせいで

写真を撮りたくないなんて

悲しいですよね。

 

思いっきり笑顔で

写真を撮りたい

 

大丈夫!

 

今回紹介する

劇的に

お肌が綺麗になる方法

 

これを試せば

美肌に一歩

近づくことができます。

 

それは

白い食品である

小麦粉を抜くこと

です!

f:id:hi99jp:20221005180730j:image

実は

小麦粉に入っている

グルテン

 

これが

肌荒れの大きな原因

になります!

 

グルテン

胃腸に膜をはり

消化の負担に。

 

消化の負担になると

胃腸の消化が働かず

 

体内で老廃物が

排出されず

蓄積されやすくなります。

 

その為

 

毛穴から老廃物を

出そうとする時に

毛穴につまってしまい

ニキビの原因になります。

 

このグルテンをぬく

グルテンフリー」

 

実は芸能人の中でも

流行っているんです。

 

ローラさん有村架純さん

やっています。

f:id:hi99jp:20221005180539j:image

お二人とも

美肌の持ち主ですよね!

 

でもグルテンを抜くって

大変そうですよね?

 

大好きな

パスタ、パン、ラーメン

にもグルテン

含まれています、、

 

でも大丈夫!

 

グルテンフリーパン

グルテンフリーラーメン

グルテンフリーパスタ

 

簡単に手に入ります!

 

騙されたと思って

今すぐに!今日から!

 

グルテンフリーに

変えてみましょう!

まずは1ヶ月続けてみてください!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。